3歳~シニアのピアノ&エレクトーン個人レッスン
八尾枚方線江端南の北110m

大事な基礎を丁寧に分かりやすく 

できた〜 の積み重ねと喜びを大切に….

自分らしく音楽を楽しむ事を大切に…

そんな時間を大切にする、小さな音楽教室です。


ますお音楽教室です


始業式の朝は雨も待ってくれたようですね。

夜からは一転して 春の嵐の大阪でした。

桜も🌸〜風と共に…です。



ピカピカの一年生がランドセルを背負ったままレッスンにきてくれました。


先生に見せる〜ランドセル

お気に入りのピンクいろ。横にはだいすきキラキラハート💕があしらわれてます。

6年間大事に使ってね💓


朝は5時半に起きたらしくびっくり

少々おねむ状態でしたが

集中は切らす事なく

たまにはお喋りもはいる!笑 で

頑張ってくれました。


新しい環境は一年生に限らず

みんな同じ。

ドキドキがワクワク楽しい時間へと…

なるように… 

学校や幼稚園の先生も

みんなの事。よく見てくださってると思います。


私も、楽しいお話ができて…

ピアノ、エレクトーンをたのしめる

力をお子様の成長に応じたレッスンをしていけるように…と思っています。


ただ今のレッスン空き状況です。
🎼自宅会場(京阪バス 江端南すぐ)コイン🅿️有り
固定制
☆火曜日 (年間42回)  16:00 ・17:00 ・17:30 ・18:00  
                              
☆土曜日  (年間33回)  9:30 10:00・10:30 ・11:00 ・11:30
 
むらさき音符ピンク音符キラキラ
自宅の他 下記の2会場でも
レッスンしていますピンク音符むらさき音符キラキラ   
                       
🎼住道 うたとピアノの教室会場[ピアノ](住道駅徒歩3分・末広公園前) コイン🅿️有り
☆月曜日(年間42回) 
     満席に近くなって来ました                     
 🎼鴻池 小牧教室会場(大東市灰塚郵便局より南へ徒歩5分・コインランドリー2階)コイン🅿️有り
☆木曜日(年間44回) 
☆金曜日(年間44回) 

くまアイスくまアイスいずれの教室も
無料体験レッスン受付中ですくまアイス


↑タップしてくださいね


音譜お気軽にご連絡下さい音譜 



🎵全日本エレクトーン指導者協会(jet)会員


🎵PSTA(piano-study teachers' association)指導者