大東 門真市ピアノ エレクトーン個人レッスン        

                 ますお音楽教室です

      

             
やって見たい弾いて見たい面白そう…を感じた時が  
始めるタイミング

はじめましての時期を大切にしたレッスンキラキラ

自分らしく楽しめる ピアノ エレクトーンを…

ご訪問ありがとうございます

おんがく。  好きっグリーンハート
そんな時間を 体験しませんか❓
体験レッスン募集していますルンルン
ちいさな教室ですが みんな自分らしく音楽を楽しんでいます。

先週は風邪でお休みだった木曜レッスン
小4Mちゃん。

今年の夏からレッスンを初めて
1冊目のテキストが終了しました。

本当なら先週 終わる目標だったんだけどね…

でも 余裕を持って演奏ができていて
一発合格のオンパレードです。

初めてのペダル。
音も綺麗に響いていましたルンルン


来週から新しいテキストキラキラ
縦型から横型になって
曲も長くなって来ますよ〜

ますます上達楽しみなMちゃんです。

基礎は忘れず
指のトレーニング
お手玉で、しなやかなか身体と手首も
作っていこうねラブラブ










                 いのししクローバーいのししクローバーいのししクローバーいのししクローバー
          
  クローバー大事な基礎を分かりやすく。
 クローバーすこしずつの先行体験での土台作り
クローバー出来た❗️やった〜⭐️の 
   達成感を積み上げながらのレッスン

レッスン回数や時間のチョイスが
できるコースもあります。

1度お話しにきませんか?

教室は 八尾枚方線江端南交差点徒歩3分🚶
京阪バス🚏江端南より徒歩1分🚌

無料体験レッスンお越しください


ただ今のレッスン空き状況です。
水曜日にも空き時間できました
6時〜7時

火曜の固定制に空き枠
火曜 4時  
固定制(年間42回)☆火曜日3時半・4時・  6時      
   回数チョイス     (月2・3回)                                     
                   ☆水曜日7時・7時半            
                  ☆土曜日10時〜12時  5時 
1レッスン制をご希望の方は ご相談下さい


ヤマハ・jet会員教室

空白全日本エレクトーン指導者協会

ヤマハ・PSTA会員教室