デブログ
Amebaでブログを始めよう!

合格(^-^)v

学校桜高校合格しましたニコニコパー

結構 倍率高かったから、ヤバかったけどあせる


¥掛かるわ長音記号1ガーン

しっかり 稼がなきゃにひひ

公立試験日

今日、公立の試験日だった(^^;)

やっと、緊張感から解放されたけどあせる

11日までは、安心出来ないわ(*_*)

良い報告が、出来るといいな(^_^;)

講習会

今晩8時~講習会だぁダウン汗

時計遅いから、コックリ②(-_-)zzzしそう汗


サボってコーヒーしようかなぁ~べーっだ!