発売日に山程並ぶこのお酒
一本300円は高いな〜と
手にしながら買わなかった

旦那に話したら
飲んでみたいと言うから
売ってた場所に行ったんだけど
無い!
じゃ違うスーパーへ…
無い!

そんな馬鹿な…とネットでググッたら限定販売らしく数量が無くなったら終わりと

一本300円商品がネットで一本1000円で販売されてるムキー

こういうの本当に嫌だよね
手に入らない商品を高く売る
何とかなんないのかな〜
と思いながら
買い物する度にチェックしてた

が…出会うことなく😭

たまたま
旦那がチョコフラッペが飲みたいと買い物帰りにコンビニによった
旦那がフラッペ買ってる最中…酒コーナーチェック!
あるわけ無いよな〜
コンビニに…

あった!びっくり
2種類!

買い占めはしませんでしたよ
それぞれ一本づつ

あれだけ探して無かったのに
もちろんコンビニもチェックした
たまたまよった、このコンビニは工場地帯に有り、住宅が少ないからかも

買えて良かった〜爆笑