お母さんはアタシのお母さん

午前中 トイプーのシャンプーしたり
トイプーに付きっきりだったからか

オヘソが曲がったらしく

寝ようと2階に上がったら
先に上がってたスムースチワワ
絨毯に、嫌がらせチッコしてた笑い泣き

このこは、何故か
気に入らない事が有ると
廊下の敷物に💩したり…

気に入らない事とは
スムースチワワが居る部屋に掃除機をかけた時(掃除機が大嫌い)とか
長い時間 留守番させた時

嫌がらせチッコや💩した時は
私が「誰がやった?(怒)」と怒鳴っても逃げずに堂々として

「アタシ知らないも~ん」て顔してる。

2匹の💩のサイズが違うから誰か分かるんだけどね。

チッコは分かりにくい

だけど…今日は

チッコの片付けした直ぐ後に
ロングコートチワワがシートにかなりの量のチッコをしたのを見た!

絨毯にした直ぐ後にこんなにする分けが無い!

スムースチワワ アウト~~プンプン

誰がやった?と言っても
冷たい視線で私を見てた…

だけど
その後

私の椅子に上がって来て



おデブなので椅子に上がるにはペット階段を上がらないと私の所には来れない…
なので、ほとんど上がって来る事は無いんだけど…

私に寄り添いながら爆睡



大丈夫
生きてます!

トイプーにお母さん取られると思ったのかな?

女の子は犬も難しいね

ちなみに
ロングコートチワワ男子は
いつもと変わりなくですニヤリ