ジェットストリームの検索結果が傑作 | 食事の時間は午前六時・正午・午後六時です

食事の時間は午前六時・正午・午後六時です

人生100年時代 長生きするなら元気でなくちゃ エイジングは抗わないけど 楽しく人生をまっとうしたい

ジェットストリーム

 

TOKYO FMのラジオ番組「JET STREAM」

 

聞いていると飛行機に乗ってる気分になる

 

1967年7月~1994年12月

 

当時機長の城達也さんの声が懐かしい

 

 

“海外土産でうれしかったものは?”

 

というので思い出し検索した

 

一番にでたのがボールペン

 

びっくりだなぁ

 

それはさておき

 

まだまだ海外が遠くだったころ

 

飛行機に乗るなんて夢の夢

 

猫も杓子もハワイに出掛けたころ

 

JALの機体にはハイビスカスの絵

 

憧れのハワイ航路は船やけど

 

いつまでもハワイは憧れなんや

 

 

話はもどって

 

海外土産で嬉しかったもの

 

ハワイやグアムに行って

 

ブランドバッグ買うのが流行ってたけど

 

それはちょっとお土産には無理

 

多かったのが化粧品の口紅と香水

 

当時はシャネルの香水を頂いたよ

 

嬉しかったと言えばそれかな

 

懐かしいな

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう