今週末の過ごし方教えて 「銀河鉄道の父」を見たよ | 食事の時間は午前六時・正午・午後六時です

食事の時間は午前六時・正午・午後六時です

人生100年時代 長生きするなら元気でなくちゃ エイジングは抗わないけど 楽しく人生をまっとうしたい

今週末の過ごし方教えて

シニア割引800円で映画を見て来た。

 

「銀河鉄道の父」

 

宮沢賢治とお父さんとの関係を主題に

 

家族のそれぞれの思いが伝わる。

 

まだまだ父親が偉そうな時代に偉そうなんだけど横暴でなく

 

本当に家族のことを愛していると感じた。

 

宮沢賢治の作品を朗読したことがあるが、

 

今までのはちょっと違っていた気がした。

 

練習して発表したい。

 

 

 

円空の展覧会に行きたい。

 

円空仏を一度見て見たいと思っていた。

 

あべのハルカス美術館で開催されている今がチャンス。

 

今週末はこれで十分かな。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する