髪質が良くなったトリートメント

 

 

白髪

 

奇麗にまっ白になった髪は素敵ですが、

 

私の場合は中々そうはならないと美容師さんに言われたことがあります。

 

美容室できっちりと染めてもらうと根本から色が剥げてくるのでくっきりします。

 

それが好きでないので自分で染めるカラートリートメントを使っています。

 

これが良い具合に染まります。

 

色落ちして来た時がまたメッシュみたいになって良いのです。

 

毎日は使わずに出掛ける2日から前日くらいに使います。

 

髪に艶が出てしっとりします。

 

 

 

 

 

 

 

 

これはシャンプーです。

 

美容室のヘッドスパで使ってもらったのを購入しています。

 

これがですね、

 

これ一本で全然大丈夫なんです。

 

普段はこのシャンプーを使った後はトリートメントはしません。

 

そのまま乾かして終わります。

 

まぁしっとり迄はむりですが、

 

ストレートの髪にはさらさら感があります。

 

難点はお値段が少々…

 

ですがそれだけの価値があると思います。

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する