今日1日を振り返ろう

 

火曜はスーパーの売り出し日ということで買いだしです。

 

近くに沢山のスーパーが住宅地が造成されるごとに増えました。

 

でも私が行くのは引っ越してきてからずっと行っているスーパー近商です。

 

買い物は慣れてるスーパーが一番です。

 

同じ建物の中にパン屋さんがあります。

 

お友達登録したのでクーポンが届きます。

 

オットさんの

 

今日はパンにしようと言う言葉で決定です。

 

オットさんはフランスパンのあんバターサンドと丸ごとウィンナ。

 

私はエビカツサンドとクリームパン。

 

どちらも美味しかったです。

 

 

 

さて話が戻って、

 

買い物を済ませて駐車場の精算機に近付くと何度もやり直している方がいます。

 

オットさんとまあ同世代というような方です。

 

大丈夫かなと見守って居りました。

 

後ろから陽が照っているので反射していてみにくいようです。

 

なんとか精算が終わられたようです。

 

すると

 

「このナンバーは見当たりません」

 

えっ

 

オットさんが操作している機械が言っています。

 

見るとナンバーが違っています。

 

人のこと心配している場合ではありませんね。

 

1でなく7だよと教えてあげました。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する