私のお気に入りフォト,風景部門

 

 

 

世界遺産エアーズロック、

 

アボリジナルの聖地ウルルです。

 

現在、登れなくなっていますよね。

 

私が行った時はまだ登れたんです。

 

到着したのは夕方で、

 

シャンパンを飲みながら気色を楽しみ、

 

翌日、ちっちゃいお握りをもらい、

 

早朝から登りました。

 

道というか岩肌を上がるのですが、

 

傾斜はなだらかでした。

 

ただ風がとにかく強い。

 

突風のように吹くのです。

 

強風に煽られないようにとばかり気にしていました。

 

もっとちゃんと気色を楽しめばよかったと思います。

 

 

 

コンテストに参加する

 

みんなの写真を見る