あなたが一番大切にしてる記念日は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
記念日ね
自分の誕生日かな
でも大切にしてるかどうか…。
 
 
 
結婚記念日は
挙式の日なのか入籍の日なのか。
 
挙式して二日後に新婚旅行に出掛け
帰って来たのが8日後だったか。
 
旅行から帰ってすぐに夫は出勤
以前の生活に戻った。
 
「結婚届、出しといてな」の一言
一人で入籍のために市役所へ
挙式後、ほぼ一ヶ月たっていた。
 
だから夫は入籍日をしらない
いや話したけど覚えてない
夫にとって結婚記念日は挙式の日。
 
 
 
車のナンバーを決めるのに
お互いの誕生日を主張。
 
譲らない二人
結婚記念日になった。
 
もちろん挙式の日
でも何でもない普通の日
お金払ってまで取る数字じゃなかったよね。