今週の土日も、バタバタ移動しまくりました!

土曜日は、朝から歯医者へグラサン
しっかりと口を開けるように言われつつ、一瞬記憶がなくなり(-_-)zzz
お口開けてくださいね~ビックリマークって言われてしまいましたあせる

その後は、10時から、友人宅で 先週の出来事を報告がてら、ストレス発散ドンッ
二人で、楽しくて時間が…気が付くと12時半を過ぎてて、バタバタと次のLunchの約束の友人に会いに移動ダッシュ


13時~、全職場から仲良くしてる友人と、女子トークラブラブ
彼女は私より随分と歳が下なんだけど、気にすることなく恋愛トークも音譜楽しすぎ~爆笑
気が付くと14時半は、とっくに過ぎてて
14時半から約束には遅れるぅ~おーっ!のLINEを入れて、次の約束をして別れました。

急いで移動ダッシュ汗


仕事のミーティングと名の女子会みたいになりました。
一応、仕事の話も10%はしたかな!?

笑いっ放しの2時間


そして、息子のお迎えに移動ダッシュためいき


夕飯の買い物に行きサンタと写真クリスマスリース

そして…

日曜日は、朝から息子と庄原の空市に出掛けましたにこ心
息子っちは、顔にペイントしてもらったり、(可愛いおんぷ)雑貨と美味しいCakeショートケーキを購入し、帰宅上げ上げ
あっ! 途中で焼き芋購入したんだった(*'∀`*)v
甘くて美味しいから、車中で焼き芋の歌を二人で熱唱しちゃった口笛


娘を迎えに家に寄り、娘の友達と そのママとLunchナイフとフォークに行きました!!照れ

かなりの量にびっくりびっくり

食べて喋って楽しいにひひLunchになり、子ども達と一緒の日曜日を楽しめましたグッ合格

充実した週末音符おねがい


さぁ、またまた仕事頑張りますグッウインク

セルフまつげエクステについては

ダウンダウンダウン



13日のイベントは、完全予約制です。

ひらめき電球〆切りが10日になってますので、お早目にお願いします