1日楽しくお出かけ

朝9時に出発!

天気は雨が降り冷たくて寒くてガーン良くなかっけど、お出かけした場所は雨は降ってなくて良かったぁきゃっ

まずは、ハード系のパン屋さん
入り口からお洒落で可愛いアゲアゲハート
大好きなハード系のパンはどれも魅力的で、今日の私の夕飯に購入!!

続いて2件目は、可愛らしいお店で、大人気の明太子フランスドキドキ私の大好物とコアラのクリームパンとパンダのチョコパンを子ども達へ購入ぽっ


さぁ!!
午前中は、パン屋さん巡りした後は、Lunchナイフとフォーク
予約をしてくれていた お洒落で素適なお店にきらきらきゃー

Lunchのコースメニューは、お魚かお肉のどちらか…
お肉をチョイス照れ
前菜もスープも最高で、デザートはビターなチョコのCakeショートケーキ生姜のホイップもアイスとCakeにピッタリOK



贅沢なLunchきゃっ

お喋りも弾み 楽しかったぁ~

その後は、コストコに行って、懲りずに食パンパン購入てへぺろ


連れて行ってくれて、ありがとうheart+kira*ニヘ

さぁ、働かなければ…ウインク


セルフまつげエクステについての予約&詳細
ダウンダウンダウン