いやね…

今の時間帯に仕事がなってから。


老眼に悩まされ始めてね…  

ほうれい線や、目の下たるみ同様「仕事のせいだ!」言ってたんよ…


でも、スマホゲームしてて 目の限界感じて来てたから買ってみたのよ…




そしたらどうよ!
今まで見えにくいだったのが…
「ぇ? いや、今まで見えてなかったんぢゃん!」位に良く見える!

逆に、かけたまま遠く見ると頭クラクラ(𖦹‎ࡇ𖦹‎)

メガネかける人の気持ちが少しだけ解った…気がする~|*・ω・)チラッ

今回買ったのは、フレーム柔らかく鼻低い私でも問題なくかけてられますね!

つうか、倍率を2サイトで調べたんだけどさぁ…
20cm以降なら+1.5。
で、1.5から更に検索かけたら年齢別ってのがあって…
45~50歳は+1.5…

年相応なのね…
つまり、老化なのね…

そんな翌日な今日。
1便終えて、空片し中。
自分は、トラブルで車内で電話。
新人が空片し。

前方に目をやると…

いやいや…有り得ないでしょ…
そこで、満面の笑みを私に向けないで…
君は、そこに居ない存在なはずなのに…

おるちびに見えたものは…
続報をまて!w



さて、明日は昼には帰る便だから 早く帰って寝よう…
きっと、疲れてんだ…俺…

またねー!


あ、老眼鏡 マジで早めに買った方が良いよwww
|*・ω・)チラッ