あの人の第一印象

 

 

 

 まぁ、なんだ…


最近、「あさみさん」と「先輩」の話しか

してないが…

「アバズレ」も足してみようかw


高2の夏、唐突に誘われた合コン。

通称「阿婆擦れ」w

 

スタイルや、褐色は先輩に近い。


あ…ごめんよ…

先輩はね…

ガリじゃない、スレンダーで色白の美人ね!

胸は~Cのお椀かな?

今は、旦那様も見てるから この辺で…

あくまで、当時はね( ̄▽ ̄)ニヤリッ


そして、「阿婆擦れ」の性格…

いや、本性は…

単なるアレでしょ…


いや…

Hから始まる恋も、私は理解しますし~

悪く無いです。


でもね…

相手が、違うと思ったらさぁ…

下手なことする前に別れない?


俺なら、世界が違うな~って別れるけど…


奴は、俺の周りを荒らした…

食い散らかすなら…「やり〇ンか…」で済むが。


当時の友達を別れさせてまで「突き合って」、相性良くない(最初が忘れられない?)らしく捨てる。


しかも、俺を彼氏と謳って…


まぁ、いまの世の中は普通?かも知れんが…


そんな、「アバズレ」だが…

付けてた「香水」と「指」は、未だに巡り会え無い…

バイト時代に、年下の子が 同じ香水付けてて聞いたけど…忘れたwww


あ、因みにだけど…

付き合ったって言葉で言うなら、コイツとはエッチして無いw

むしろ、童貞言った記憶が…www


だって、H目的なら自己管理出来てるし…

ちゃんと付き合うなら、変な病気もってないしw


こんな、中途半端が1番怖いのよ…


なんの話だったかw



次いでだから…

「先輩」の第一印象。


金髪でローポニ。

ピンクっぽい紅で、ほぼスッピン。

色白だから、紅無しでも…|*・ω・)チラッ


色白に、スレンダーで美人。

性格も、万人ウケ。

解る?

モテる代名詞だよ…


強いて言うなら…


スリスリを、陰でして来たら良かったのにwww



最後は…

やっぱり言いたいw


車庫に戻った時、仕分け中の彼女…


スレンダーは、当たり前。

アップのポニテで、腰まである髪。


凛とした顔に目を奪われ、長さには不自然差すら湧かなかったな…


小柄で、一生懸命働く姿…

それが、あの人の第一印象。


そして、目覚めからの最高の笑顔。

この時から始まったんだろうな…


仮に彼女が、ココを見てたとしても 多分覚えて無いと思う。


先輩にも感謝(謎)だけど、あの状態からの彼女の笑顔は 生涯の宝物♪



やばい、思い出に浸ってたら時間ヤバ!


まぁ、明日は横乗り3tだから寝てるかwww



またねー!







同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する