時間が戻るならこの時に戻りたい



今から33年前の7/28。

後悔と、全ての始まりの日。


この日がなければ、今 私は誰かと結婚し子供が居たと思う。

仕事も、製造系の何か。

 

 当時、中坊だった私は 出来たて彼女との開通式を済ませw ラブラブ柏祭り!


行った矢先に、とある暴走族と揉め事になる。

この時、最近私に絡んでる「先輩」に会った…らしいw

自分は、アドレナリンと血がドバドバだったから知らないwww


で、この出会いがあり アバズレに裏切られ、あさみさんに恋をする。


先輩との、社会人になってからの再開すら奇跡だったが、やはり「あさみさん」に出会えた事が俺には奇跡かな…。


あさみさんに会わなかったら、先輩とも再開しなかったし…

隣のキャバクラは付き合いで行ったかもだけどw


しかし、だからと言って…

最後の電話の時に戻りたいとかは思わない。


あの最後の言葉があったから、俺は人を信じ 人に優しくなれる様になった。

そして、信じきれた時 旅は終わる。

もちろん、この時でも終われるが…

そうじゃないよな…。


25年という月日は、人の考えも変えるだろう。

だから、どんな結末だって良いんだ。


せめてもの、先輩との約束さえ守れれば…ねw



って、カッコよく決めた時に…


先輩!

何やってんすか!w


あ、天むすとお茶 ご馳走様でした♪

旦那さんにも宜しく~!


いや~

偶然…奇跡…いやいや偶然って怖いわ~


話がそれたなwww


とにかくだ、電話の時に戻ったら いまの自分の信念つらぬけないから、後悔した33年前に…かな…

ですよね…先輩…


 因みに、彼女…幻かも…|*・ω・)チラッ


またねー♪

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する