ブログ再開を、待ちわびている者は居ないだろうが、ここ2年間音信不通を許して頂きたい。


正直いって、精神/肉体 共に参っていた…


そんな折、結論から言うと…

関東まで出戻り…|ू・ω・` )


頭変でしょ?

何考えてっか解んないでしょ?


だってさぁ、郡山所長候補で来たのに関東戻り?

はい?

郡山要らなかったぢゃん?



まぁ、『言ったもん勝ちとそれを信じる信者』が未だに我社には居るって事ですよwww



実は、社内が2つに割れる…いや、割れてる模様。


以下は長文になりますので、2部作になります。お暇な人のみ♪


今年の3月、社内ナンバー2が私を所長にすべく郡山営業所の別仕事を覚えさせる為 動いていた。

私は…→何も聞いていなく、時間も2~3時間延長になるため『6月に退職』を決意。

ナンバー2→止めに入り、経緯やらを全て話す。


ここまでは、直上上司→おるちびは郡山所長、だから言わずともわかる。

ナンバー2→直上上司とおるちびは、意思疎通してるから…

まぁ、会社あるある。


問題はこの先。


3月から始めた別仕事。

先人は3人。内、1人は休養中。


横乗りで仕事を覚える。

リーダー的存在の横乗り→

バカ所長の愚痴を言われたから、打開策をたんたんと話す→バカ所長に『上から目線な所がありますよね』


どの仕事も熟すが最終的に周りと合わないやつ『呼称β』の横乗り→

1日目、私がミスなく仕事をやって退ける。

2日目、相手の態度朝から急変、運転すら注意すべく運転だったが、理由が解らないから見守る→3時間後、先日のリーダー横乗りに変更…?


更に2時間後→直上上司から電話で『おるちゃん、βに何言ったんだ?何か怒ってんだけど?』

はぁぁぁぁぁあ⁉️


詳しく直上上司に聞いてみると…

『お前、アトピーだよなって言われた! 

仕事中もメモ取らないし、何様なんだ?』

と、言っていたらしい。


アトピーの話は確かに彼とした事がある。

しかし、彼を侮辱した話ではなく私の頭皮にカサブタが出来、抜け毛が酷いと話した。

しかも半年前www

はぁぁぁぁぁあ?

な、展開w


メモに関しても、一応 仕事経験がある部門だったので覚えられる範囲だったのでメモしなかった。

そもそも、上司にメモ取れとか言う一般社員も見たこと無いけどなw


まぁ、そこは現代社会だから良いが…w


その後、部門最速で見極め合格w

仕事もミスなく、βを煽りながらの仕事。

βは一気にゴマすり体制www


この時点で、リーダーもβも→『おるちびさんは、こっち部門で頑張るんですよね?』

はぁぁぁぁぁあ?


何か頭痛くなってきたよ…


この時、既にバカ所長の計画が始まって居たのであった…


次号、『やれるもんならやってみな?』


画像は、『白狼の耳シュン可愛い♪』


では、また!