久々の記事ですな…

皆さんのGWは充実してましたか?
私は…やるせないGW…
なんか、やりとげた感が一切無いんですよ今回は…(ーー;)

前半戦。
天気も悪く釣りに行けないから、今年から活躍させるオルチビ号の最終テスト。
タイヤのビートが1ヶ所イマイチ上がらないけど、最高速度出せば上がると期待。
晴れが出た2日に最高速アタック!!
私のセッティングでも素晴らしい位に早い♪
3桁行けるまで後少しの時に事件は起きた…

吹けが突然鈍くなり速度が上がらなくなったと思ったらタイヤフルロック!?

リアだったので、どうにか転ばなかったが…
エンジン焼き付き?
いや、それにしちゃ圧縮はあった感じ。
そして、周囲に凄いゴム臭い匂いとタイヤ付近にオイル?
フルロックしたからって…2輪だぜ~?
なんか、プーリーケース隙間から湯気ってる感じw

考えても仕方ないので、作業場?にどうにか運ぶ…


結論、ギヤケース側に亀裂が入ってたらしく馬力に耐えきれず割れ→広がり→ギヤロック→フルロック→クラッチ側引っ張られ→ベルトは突然の10抵抗からの100抵抗で焼けるw

いや…スクーターって怖い!www
こいつは、エンジン乗せかえ決定で!(;つД`)


3日からは気を取り直して釣りに♪( ・∀・)
初日は磯浜から!
イワシがあちこちに来てるそうなんで防波堤!!


昆布…ワカメ…なんか海藻…(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
魚が釣れない!
つうか、居ない!(;つД`)
Twitterには、新港と相馬方面で釣れてる情報が…
な…なぜココだけ居ないんじゃー!

寒さで14時に切り上げ…つうか、人のライン上に投げるオッサン来たから帰るwww

翌日4日は…


初、新港♪( ・∀・)
いつも、来ては人だかりで入れなかった新港♪
なんか、期待感が半端ない新港♪

で…


今度はお前か!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

粘ること数時間。
優しい親子連れの方の釣り方真似て…




泳がせに使ったの合わせて24匹♪( ・∀・)
次は大きいの…w

翌5日。
我が師匠が出向くと言うことで、再び磯浜へ!


師匠!
釣れないです~。



釣れないです~。



師匠!



飲んで寝よう…(;つД`)


やるせないGWでした…
ちゃんちゃん♪( ・∀・)