ボーダーTシャツ×タイトパンツ


☝️ターバンスニーカーもポイント

☝️ベルシュカのアイテムも登場



Tops: Bershka (ベルシュカ)

Pants: Top Shop

Shoes: New Balance

Watch: Apple


ロンドンの中心に位置するCovent Garden

大きな劇場や市場があり、観光客も、

地元の人たちも足を運ぶ活気溢れるエリア。


そんな場所で出会ったのはLOTTIE


黄色の色使いがとてもしっくり。

ボーダー柄も黒やタイトパンツみたいな引き締まる要素と合わせると使いやすい感じ。


みんなよく着るボーダーTシャツだけど、

ターバンと合わせてみたり、

グラスリングみたいな小物を合わせたり、

自分で楽しむ方法は溢れてる。



そんな彼女に、

ロンドンについて聞いてみた👏


メディア関係の仕事のためにロンドンに住んでいるというLOTTIE

ロンドンの好きなところは

食べ物とお酒だと教えてくれました。



世間のイメージはまずい食事かもしれないけど、

そこは多国籍。

美味しい店だって沢山あるんですよ🇬🇧



明日はLOTTIE Part2🙆🏼‍♂️

お楽しみに〜!


#snapshot #London #UK #🇬🇧

#ootd #snapoftheday

#fashion #lifestyle

#canon #streetsnap

#服から知る#人と場所

#bershka #newbalance #sneakers


↓Instagramも更新中

ささきたくみのInstagram


ご意見や感想、応援はこちらまで

ささきたくみのLetterPot


転載転用される際はご連絡お願いします。