お久しぶりです | ユージのブログ ~オカンと。。。

お久しぶりです

みなさん、御無沙汰しております。
忙しさにかまけて、更新をすっかりサボっておりました。
体調はイマイチながらも、無難に日々を過ごしております。
4月にレミケードをした際に、イムランを止めてみよう、と言うことで、
ここまで頑張ってきましたが、ちょっと調子が下降気味なので、また飲み始めました。
なかなか、うまくいきませんね。

それから、先日(5/10)オヤジの七回忌をおこないました。
はやいもので、もう6年も経ったんですね。
今もオヤジの仕事部屋は、ほぼそのままに残っていて、面影を感じる事ができます。
そして、来年はオカンの七回忌。。。
ほんま、早いですは。
俺は前に進めてるのかなぁ~
なんて思う今日この頃です。

さて、次はもう少し早く更新したいと思います。
それではまた。