5月20日から26日 | mousunのブログ

mousunのブログ

腑抜けたラン生活に喝を入れる為、引退していたマラソン大会にエントリー(ハーフですが)
目標に向けた練習日記、大好きな家系ラーメンと自炊飯の日記
山登りも少々

20日(月)
ランオフさぼり
晩飯
焼き鮭、トマトオムレツ、味噌汁、浅漬け
トマトオムレツは卵が2個では少なかったようでバラけて水っぽくなってしまった
卵3個は使わないとダメかもしれない



21日(火)

通勤ラン14キロ暑さでそろそろ無理っぽい気温17℃湿度90%

晩飯

豚汁、ご飯、たくあん

おかずにも酒のツマミにもなる豚汁最高

(写真忘れ)


22日(水)

ランは相模川周回11キロとWS

晩飯

引き続き豚汁、ご飯、サラダに餃子の余った皮で作ったチーズ揚げ

カリッとジュワッとうまい



23日(木)

通勤ラン12キロ

晩飯

マルちゃん焼きそば(2食入りの少し高いほう)

豚汁残りまだあるw

ご飯

3食入りのほうとたいして味は変わらないような

違いはソースが液体は粉末かだけのような

焼きそばにご飯は絶対にかかせない、焼きそばがおかずw


24日(金)

車検の見積もりのためランオフ

晩飯

ケンタッキー3ピースとカーネルクリスピー

コールスローサラダ



25日(土)休み

4時ごろからいつもの大山へ行くつもりもダラダラして6時出発

登り始めると足軽なのでTTをする

林道ゲートスタート-勝五郎地蔵17:57-見晴台25:16-登山者カウンター40:18-不動尻分岐49:19-山頂57:03

3分近くベスト更新頑張った

気分良く下山していたら、キャンプ場の分岐の平坦な所で木の根を踏んで軽く捻挫やっちまった

やはり腫れてきた

週末までに回復するか?


晩飯

あまり腹減った減ってないがそうめん2把流し込んだ


26日(日)休出

3時間の早出久しぶりの別な仕事約10年ぶり

足首腫れて来てもちろんランはなし

晩飯

呑みで食欲ないので茶漬けを流し込む