こんばんは。

先日、フォロワーさんからマウスパッドが欲しいとリプがありました。


ので!!


作りました〜。



作っている段階で完全受注生産にしようと決め、TwitterやInstagramなどで購入者を募りました。


その結果…



5枚販売することになりました。

無事にお客様までグッズを届けることができたし、在庫もないので本当に良かったなぁと思いました。


たった5枚?!と思うかもしれませんが、2枚売れば原価トントンくらいに金額設定しましたので、赤字にはなりませんでした。よかったー。


自分でも使いたいと思える、可愛いマウスパッドができて大満足です。


再販の予定はありません。


ご依頼リプをいただいてから1ヶ月かからずにグッズ販売ができたので、このスピード感が大事なんだなぁと思いました。


行動力大事!