原画を2点お迎えいただきました。


嬉しい〜!!


どちらもBOOTHでの販売でした。


新作をサイトの1ページ目にして、既作は2ページ以降に掲載していたのですが、どちらも見ていただけたようです。


前回の記事にも載せましたが、今回の新作は前回の1.5から2倍の値段をつけています。

技術と時間コストを考えての値上げです。


正直売れるか不安でしたが、無事にお迎えいただけてホッとしています。

2倍の値段でも買ってくださる方がいるって凄く嬉しいです。


今後も原画販売は続けていきます。

よくBOOTHを開けたり閉めたりしている人がいますが、私は常にオープン状態にしています。

理由は、いつどこで誰の目にとまるかわからないからです。

ネット販売なので、深夜に見る人がいるかもしれないし、遠方でイベントに足を運んでいただけない場合もあると思います。

なので、そういう方たちに向けてBOOTHを開いています。

一期一会の出会いを大切にしたいと思っています。




私のBOOTHは夜に閲覧が伸びるので、新作公開は夜9時にしています。これも戦略です。

なるべく多くの人に、少しでも刺さればいいなぁと思ってます。


原画で得た売り上げで、次のコミティア146に申し込めます。

ありがとうございます。ありがとうございます!


活動を続けるって本当に大変だけど、楽しいです。

これからも頑張りますー。