いよいよコミティア145が2週間後に迫って来ました。

お品書きを作りましたのでご覧ください。



新刊は1000円です。今までで一番いい出来だと思ってます。

缶バッジは本当に少量作ったので、購入希望の方はお早めにお越しください。

今回も色紙原画は1000円です。

ポストカードサイズの原画は3000円です。ご注意ください。


原画は机に乗り切らないと思うので、お声かけいただければお見せします。


当日はまだまだ残暑が厳しいと思いますので、体調管理には気をつけたいと思います。

ペットボトルの差し入れ大歓迎です。

また、双子のはなちゃんも売り子で来てくれます。

賑やかになりそうです😀


コミティアのスペースはこちら



東6ホール

せ27b

サークル名 CHOCOMINT


皆様のご来場を心からお待ちしております。