こんばんは。

ゆったりまったり生きているさざはらです。

最近は自分のために絵を描いてます。
{C7F56ED5-E7BB-41F0-BB6A-BA8A07F31FDC}

{F6560086-C8F9-4115-ACA0-75BC69736947}

{D9AC0699-5ECC-4393-86AF-08060467B84E}

A3判です。

今週はずーっとこれを描いてます。
描きながらいろんなことを考えてしまって涙がポロポロ出てきちゃう。
絵に癒されてます。
右手に小さな神様が宿ってて、私を支えてくれています。お願い。この絵が出来上がるまでは右手に宿っていて。


私が大好きな俳優さんが脳梗塞で倒れました。

1ヶ月入院して、毎日ブログを更新しています。

なんて生命力に溢れている人なんだろうと尊敬しました。
彼の脚本、演出の舞台を拝見させて頂いたことがあるのですが、号泣を超えて嗚咽しました。
私が悩んでいるつまらないことを形にして、見せてくれた初めての人です。
12月の舞台も観に行きます。
この絵も凄い生命力に溢れているから、本人に会えたら渡したい。
早く元気になって欲しい。

今月末までに描き終えなければ。