おはようございます。

さざはらです。

最近気分の落ち込みが酷すぎて、食生活も乱れています。
いままでお弁当を作っていたのに最近は作る気力もない。

仕事が忙しいのもそうですが、イロイロストレスをかかえているわけです。
昨日なんか、左顔面がピクピク痙攣してしまってマスクで隠して出勤しました。

さて、そんな私のストレス発散は、やはりお絵描きのようです。

{3CBA8BFF-6C3C-40DD-99D9-CE89DED4B610}

{50D8FDFA-1C39-4551-A64B-19CB13BF283E}

{81470D14-721C-4B50-A9E1-5CF39B4CA7CB}

好きなものを詰め込みました。
羽根
女の子

どれも大好きなテーマです。
全てアナログでかいています。
これらは名刺サイズくらいの小さな紙に描かれているのですが、ストレスの大きさとともにサイズと細かさが大きくなっていきました笑

{ADE68F41-78E0-44CA-AAC6-C6DC27116BE7}

こちらはA4サイズ。
魔女です。

羽根の一部を拡大。

{50EB8E05-894E-4E22-9793-E2EE0ECA2954}

全部で3時間くらい?
絵に没頭しました。

今描いているのは「墜落」というタイトルで、
{6CA928B1-8FED-4EC0-9A35-D611F4F5FE82}

こちらもA4サイズ。
ただ、前の魔女が片翼しか花になっていないのに対してこちらは両翼。
{BB39C8CE-3A9C-46E2-89E5-0367319BEA65}

とにかくバランスを見ながらどんどん花を描いていきます。
あたりは描くけど、ほとんど一発書きです。
{99A3EC73-0B55-44D1-8889-2A634EAFF445}

ここまでに6時間。

背景を黒にします。
{97EF306A-C1AB-4534-A22B-C8DA4C37CA49}

まだ途中。
すでに10時間くらい向き合っている。

{F8CD3372-1985-4885-B524-C086E1666BB0}

明るさを点描とかけあみで書き込んでいます。



いつ完成することやら。