おはざまー。さざはらです。

高校の頃に二十四時間心電図ってやつをやりました。

昨年からまた心電図で異常が見つかっています。
不整脈です。

元々身体は強い方ではありません。
風邪もよくひくし、健康体という言葉に憧れすら感じます。


さて、去年も心電図が健診で引っかかってしまって再検査をしました。
経過観察ってことになっていたはず。

今回はそうもいってられないのかな?
自覚症状あるくらい、最近胸が気持ち悪いのです。

早く病院にいけよ!って言われるかもしれませんが、やりたいことを優先していたら中々足を運べませんでした。
そして、不整脈を治すには手術とかが必要なんですが、そうなると今の生活では立ち行かなくなります。

いま1番の不安は、人気のないところで倒れたらどうしようってことです。
自宅で倒れても、救急車は呼んでもらえないよね…。

腐乱死体にだけはなりたくないなぁと思ったのでした。