SMAP解散って、寂しい?ブログネタ:SMAP解散って、寂しい? 参加中
おはようございます。

さざはらです。

けさ5チャンネルをつけたら草なぎくんが生放送に出演してました!

すごーく気になったけど、出勤時間だったので泣く泣く家を出ましたーえーん

昨日の朝から、職場の同僚がお通夜モードです。
そりゃ、SMAPが解散ってダメージ大きいよねぇ。


私は昔からジャニーズに興味のない人だったのですが、SMAPはそんな私でも知っているくらい凄いアイドルだと思います。

会社のいざこざに巻き込まれてかわいそう。
ここまで売れっ子になるには、影でいろいろな人たちに支えられていただろうし、誰に支えてもらったのかで各々の選択肢も変わるはず。
誰が独立して、誰が残ってもSMAPであり続けてほしいなぁと思います。