こんばんは。

さざはらです。

三連休最終日。
ひとりで池袋を満喫しました。
まずはお昼ゴハン。
{63F9D45C-411C-43DE-930E-733607DA005E:01}

そう。

バイキングです。ひとりバイキング。
先日の反省会兼ひとり打ち上げ。
うまかった。

そして、次は映画。
伊藤計劃第二弾のハーモニーを見ました。
{237177E9-EAA7-4E97-A82E-4AB16E6753C0:01}

第一弾の屍者の帝国が大ハズレだったので、全く期待していなかった。

5点満点中3点。
良くも悪くも、原作に忠実。
あとは、最後の虐殺器官が無事に公開されることを願っています。
継続決まってよかったね。

で、最後はサンシャインの中でお買い物~。
{1D0CE8FB-8798-4BC6-94C8-0F89FF4F3A81:01}

テチチ。
アウターを見ていました。
モッズコートがかわいかった。

それから、ドングリ共和国でリサガスのストールを見ました。
{1F05741E-9C9E-4DE6-B732-59DE6BCA7EAD:01}

実はこのストール、半月ほど購入を悩んでいます。
素敵なんだけど、色が合わない…。

悩みながら1度退店。

すると、近くにエヘカソポが!!
{61C637F5-808F-4A61-A0BC-C08E9F0F2CF7:01}

テチチの姉妹ブランドだから、ここも好きなのー!
ということで来店。
すると、すぐにストール発見
{4CBC4849-451D-4922-8C6F-AA7547D86F7D:01}


やばい。

かわいい。

そして、店員さんに試着させてもらうこと数分後…


{ABCBC854-6D85-4F65-A2CC-75B2AFCC6BD4:01}


お買い上げ~。

たまたまセールしていたので、本来なら3000円のところを2200円で買うことができました。
地味に嬉しい。

ので、帰りにユニクロでグレーのタートルネックを購入。
こちらも1500円が720円になっていた。
休日を舐めていましたが、安くなるものなのですね。

明日からまた頑張れそうです。
楽しかったー!!