映画館で映画を観るとき、食べ物や飲み物買う? ブログネタ:映画館で映画を観るとき、食べ物や飲み物買う? 参加中
本文はここから





10月31日に飛び込みで「屍者の帝国」を観てきました。
一人で行ったのでちょっと寂しかった。


さて、映画館といえば、わたしは必ずポップコーンです!
キャラメルです!
幸せの味。

映画に集中すると食べることを忘れてしまいますが、それでも必ずポップコーンをもって映画館に入りたい。

映画館独特の、座席の匂いや、人のざわめきや、うっすらと暗くなっていく瞬間が大好き。

あの雰囲気を味わうために、いろんな映画館に足を運んでいるんだろうなぁ。

14日からは「harmony」が公開になるので、また行かないと!!