外暑くて室内寒くて体調おかしくなるよねブログネタ:外暑くて室内寒くて体調おかしくなるよね 参加中
私はなる
夏です。
暑いですね。どうも。眠れない子さざはらです。

私は保育所の頃からずっとクーラーとは無縁な生活を送ってきました。
ので、会社のクーラーがつらい!!
ききすぎて寒い!!
夏なのに羽織り物とホッカイロ、膝掛けを常備しています。
DTPオペなので、ずーーーーーっと画面とにらめっこ。
気がつくと寒さで頭痛がする始末。

今日も腰にホッカイロつけて、「暑すぎる!でも、頭は寒すぎる!」と一人で悶々としていました~。

じっとりと暑い日差しが照りつけていますが、体調を崩さないように気をつけよう。

外暑くて室内寒くて体調おかしくなるよね
  • なる
  • ならない

気になる投票結果は!?