双子は性格も似てると思う?ブログネタ:双子は性格も似てると思う? 参加中
私は似てない
似てません!

むしろ真逆とか言われることが多かった。
好きな男性のタイプも違うし。

テレパシーもありません。

たまたま同じ子宮の中で10ヶ月過ごしただけなので。

似てるのは顔だけ!

でも、付き合う友達は共有してます。
間違われる事が多いので、それならいっそお互いの友人を共有したほうが何かと楽だよね~ってことで。
友人も、私と妹は家が同じなだけの姉妹感覚で付き合ってくれているので気楽です。


昔は喧嘩もしましたが、いまは仲のいい姉妹です。

双子は友達が2倍できるので楽しいですよ!!
双子は性格も似てると思う?
  • 似てる
  • 似てない

気になる投票結果は!?