今日はセーラームーンとセーラーちびムーンの誕生日

朝からTwitterが賑やかです

無印のセラムンがだーいすきだけど、エイルとアンとか、妖の四姉妹とか、敵も大好きでした。

特にドキドキしたのはセーラーサタンだなぁ。
戦士になるのか破滅の使者になるのか、両方の運命を持つほたるちゃんが健気で可愛くて、最終回は泣いた記憶があります。

そそ、切なさで言えば、プリンスデマンド様…好きな女を殺さないためにはクリスタルの中に閉じ込めるしかなかったっていうヤンデレキャラ。
わたしの同期にその話を熱く語ったら、
「私はサフィール一筋ですから!!」
と言われました。
五つもとしが離れているのにとっても仲良しなのはセーラームーンのおかげかも。

よし、仕事がんばろ!