{AC3CEE39-59BC-448C-BA4C-77D7D0B07C42:01}

起きたらまずなにする?ブログネタ:起きたらまずなにする? 参加中
おはようございます。退院の朝です。
入院中は毎日6時起床の9時消灯でした。

働いていたときは、6時半起床の9時退社でした笑

私よりももっと忙しく仕事をしている同僚達がいますが、彼女たちのタフさと、自己メンテナンスの高さに改めて尊敬の念を抱きました。健康が第一だね。

さて、私は起床してすぐ、バババッと動き出せる人です。
ので、起きて5分後には朝食を食べることができます。
しかし、私の彼氏は朝が大の苦手。
彼の口癖は、
「起きたいんだよ?でも、体が動いてくれないんだよー」
です。
朝早くからデートの予定を入れているときは必ず電話で起きているか確認。
やれやれだぜ。

そんな朝が苦手な彼氏ですが、入院中はほとんど毎日顔を出してくれました。
これにはビックリ。
5泊6日の入院生活でしたが、おかげで寂しくはありませんでした。

いろんな人に迷惑をかけてしまったので、元気になって恩返しします!

だから、

早く正常値に戻ってね!私の肝臓ちゃん!!