蕎麦(ソバ)すき?ブログネタ:蕎麦(ソバ)すき? 参加中
入院中って、暇なのですね。
というわけで、日記です。

蕎麦が好きです。
中でも、死んだひぃじいちゃんが打ってくれたボソボソの蕎麦。
あの蕎麦が食べたくて、じいちゃん亡き後、年末の年越し蕎麦打ちは私と父の一大イベントになりました。

もうかれこれ五年以上続いている蕎麦打ち。

入院なんかして心配かけてる親不孝な娘ですが、年末の蕎麦打ちだけは必ず実家に帰るからそれで許してー笑


さて、具合はというと、肝臓の数値が一週間前と横ばい。
でも、自力でご飯を食べられるようになったので、週の中頃に退院できるそうです。

やった~!

職場の先輩や同僚にはかなりご迷惑をかけているので、頑張って仕事しないとな!

退院後しばらくは、肝臓に優しい食事を心がけます。