コーヒーと紅茶どっちが好き?ブログネタ:コーヒーと紅茶どっちが好き? 参加中
私は紅茶
本当は珈琲が飲みたいけど、紅茶を選びます。去年から喘息が再発したので、カフェインを取りすぎてはいけないのです。
スタバも中々入らなくなったし、家ではノンカフェインの麦茶を作って飲んでいます。

そうそう、最近右目の瞼が痙攣してることがあって、妹にその話をしたら、「それってストレスが原因なんじゃない?喘息だって大人になって再発するのはストレスが原因の場合がほとんどなんだって」と言われ、なるほどそうかと思いました。

今の職場はわたしには勿体無いほどいい職場なので、問題は私生活なのかも。
一人暮らしは何かと大変ですが、始めててに入れた自由だし、紅茶でも飲みながらリラックスの時間を作ろうって思いました。
コーヒーと紅茶どっちが好き?
  • コーヒー
  • 紅茶

気になる投票結果は!?