『ファーストクラス』、『今日会社休みます』、どっちを見てる?ブログネタ:『ファーストクラス』、『今日会社休みます』、どっちを見てる? 参加中
私はファーストクラス
ファーストクラスは一期から見てます。
沢尻エリカさん、菜々緒さんが好きなの

二期になってちなみ(沢尻エリカ)の職業が変わったけど、レミ絵さん(菜々緒)も必ずワンシーン登場するので楽しみにしてます
姉妹の食事シーンで手の甲を姉につねられて、「い、痛いです。お姉様」とビビりまくるレミ絵さんが可愛すぎる!!!

ちなみちゃんは、人気女性雑誌の編集長→老舗ブランドのデザイナー→敵対していた会社の受付嬢になってしまったけど、今後の逆転を楽しみに、テレビにかじりつこうと思います!!
『ファーストクラス』、『今日会社休みます』、どっちを見てる?
  • ファーストクラス
  • 今日会社休みます
  • どちらも見ている
  • どちらも見ていない

気になる投票結果は!?