恋人にするなら性格がいい人、お金持ち、どっちがいい?ブログネタ:恋人にするなら性格がいい人、お金持ち、どっちがいい? 参加中



迷うー!

性格が良い人なら、付き合っていて楽だろうし、お金持ちなら、いろんな場所へ連れて行ってくれそうキラキラ


あえて、付き合うなら、お金持ちアップアップ


結婚するなら性格が良い人アップアップ

え、だめ


だっていっぱい遊びたいんだものキラキラ
いろんな経験や価値観を教えてくれそうラブラブ

でも、結婚するなら性格が良い人がいいです。

日常を供にするダーリンですから、優しくて頼りになる人が最後には隣にいてほしいなラブラブラブラブラブラブラブラブ


そのためには自分を磨かなきゃねー(笑´∀`)