*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜このブログの見方*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜ *・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜


テーマ「DVD」




①鑑賞したDVDのタイトル




②あらすじ(書かないこともあるかも…^^;)




③評価(★5最高・★4映画館で見ても損じゃない!・★3DVDで充分・★2見なくても良い・★1金返せ!)




④感想(ネタバレは基本なしです。)




*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜     *・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜     *・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜





テーマ「DVD」




①鑑賞したDVDのタイトル


『ツーリスト』







②あらすじ


傷心を癒やすためイタリアを訪れたアメリカ人のフランク(ジョニー・デップ)は、ベニスに向かう車中で上流階級の美女エリーズ(アンジェリーナ・ジョリー)に声を掛けられる。魅力あふれるエリーズに誘われるがまま、アバンチュールに酔いしれるフランク。しかし、それはすべて仕組まれたわなだった……。







③評価(★3DVDで充分面白い)








④感想(若干ネタバレ?気をつけて見てくっださい。)


アンジェリーナ・ジョリー演じるエリーズの視点から物語が展開されていきます。


エリーズはピアスというヤクザの情婦で、ピアスを逮捕しようとするイギリス警察から尾行されます。追手を巻くため、列車内でたまたま乗り合わせたフランク(ジョニーデップ)を恋人ピアスに仕立て上げるが…。というストーリーです。


映画化されたときは、ちょうどアンジェリーナ・ジョリーの『ソルト』も公開時期がかぶっていたような気が…。「みようかなぁ。どうしようかなぁ。」と言っている間に公開終了だったのを覚えています。


作品自体はスラーっと見ることができました。


ただ、最後のオチで




「??????????」


ってなってしまいました。


結局『ピアスなる人物は誰なのか?』がこの映画を最後までみさせるスパイスになっているのですが、結論がわかりづらかった・・・。私の脳みそが足りないのか・・・。


思い返せば「なるほど!」と納得できますが、オチが衝撃的すぎて




「???!!!!」




ってなりますww




それにしても、ジョニデが可愛い!!つぶらな瞳、小さい背(褒め言葉)、挙動不審な行動(だから褒めry)、くりくり頭、どれをとってもかわゆしです!!いいねジョニデ!大好きだーーーーーーー!!!!


『パイレーツ』シリーズではドンとかまえたジャック・スパロウを演じていますが、今回の役は数学教授。はまってますよーー。ジョニデはファンタジーもいいけど、サスペンスやミステリーが個人的にツボであります。


『シークレットウィンドウ』も好きでした。


でも私的一番は『シザーハンズ』なんですよね(ノ´∀`*)




最後にアンジェリーナ!!もっと太って!!がれちゃってるから!!あと、口紅は真っ赤よりナチュラル系が似合うわ!!真っ赤になったらたらこ唇が目立ち過ぎちゃうの/(^o^)\


アンジェリーナの一番は『ミスターアンドミセススミス』かなぁ。あの時の彼女がとても綺麗だった気がする。まぁ、旦那様との初共演作ですものね(・∀・)