①タイトル『 ナイト&デイ 』(10/9公開)


②あらすじ

いい男との出会いを夢見る平凡な女性がミステリアスな男と偶然の出会いを果たすも、その男がスパイだったために大騒動に巻き込まれるというラブストーリーをベースにしたアクション。『バニラ・スカイ』で共演したトム・クルーズとキャメロン・ディアスが再び顔を合わせ、命懸けのアドベンチャーに挑むハメになる男女をコミカルに演じる。監督は、『ニューヨークの恋人』のジェームズ・マンゴールド。アイルランドやスペインなどを舞台に繰り広げられる大迫力のアクションが見ものだ。

【yahoo映画より引用】


③さぁ。やってまいりましたトム様。この映画のために2本も蹴ってますから失敗は許されませんね。アンジェリーナとジョニーデップが彼の代役でその映画に出ましたが、それ以上の興行成績をのこしたいですね。頑張ってもらいたいですよね。