レインドロップ | 小さなHappy・小さなMiracle毎日つづけ~

レインドロップ

レインドロップ受けてきました〜



ずっと気になっていた
青山さんラブ

オルゴナイトが気になって、
なんどか行ってみようと思うけれども
タイミングなんだか、なんなんだか
できず

ほかのメニューも気になっていたものの。。。
予約入れようとするものの

まぁいいか
とか
何を聞いていいかわかんない
とかで予約せず

今回のレインドロップで初めてお会いできました照れ

ものすごーくパワー溢れる場所で
心地よく気持ちよかった〜〜

そして、どんどん読まれるわたし(笑)

ずっと本音言って生きていくようにしていたし
自由に好きなことをしてきた
と思っていたけど

その辺りも色々とみてもらいまして

こうありたい自分だったんだろうなぁ
と、しっくりきました

なんどか受けてみる予定です

今年もさらにワクワクが膨らむんだな
すごいな〜〜

この内容でこのお値段
割りに合わないと心配になったくらい
わたしにはとっても良かったですラブ

お水たくさんのも