楽天パンダ! | 小さなHappy・小さなMiracle毎日つづけ~

楽天パンダ!

楽天の新春カンファレンスに参加してきました〜

そこで、色々楽しいお話を聞いてきたのですが。。。そこは置いておいててへぺろ

私、楽天パンダ大好きなんです~ラブ

スタンプ使いまくり!!

そしたらね、
楽天パンダ神社でお参りすると
「楽天パンダマグカップ」
を頂けるとのこと!!

数に限りあるって言うので早く行きたかったのに。。
フォーラム巡りでなかなか行けず

ダメもとで並んだら・・・

最後の1個です

わ〜〜お願い

ありがと〜ニコニコ
もう嬉しすぎます照れ

そんなこんなで
クリアファイルが当たり
前にいたおじ様に「楽天パンダクッキー」も頂きました照れ

ヤッター



楽天パンダ  デカっ!


素敵なシャンデリアでした~

楽しかった爆笑

参加するために頑張ってくれたスタッフさん達
どうもありがとう〜おねがい