初です!スカイツリー!←いまさら(笑) | 小さなHappy・小さなMiracle毎日つづけ~

初です!スカイツリー!←いまさら(笑)

スカイツリー行ってみました!
初です!


長男から「8:00くらいに行けば並ばないよ」と言われたので行ってみることに
ま、着いたのは10時くらい(笑)
でも20分も並ばなかった~

まずお外でスカイツリー見上げてテンションMAX爆笑

もうこれを撮影してる時点でMAX(笑)
エレベーターも4基かな、あるようだけどコンセプトが違うらしい

説明してくれる方によっても、あるところでは英語も含め説明してくれてたり
色々あったなぁ〜
客層見てるのか
案内する人の技量なのか。。。


お約束のガラスの床おねがい


ちょうど、アベンジャーズコラボやってた~


スタンプラリー制覇!
左手に持ってるポストカード貰ったよー

ちなみに、私おひとり様で行動してますウインク


ソラマチがね
思った以上によかったの!

docomoブースで「しもしも〜?」の携帯を見たり
次世代 5G体験ということでF1のレースをみたり
※選択した運転手のドライブカメラ映像みれたりしちゃうの

大好きなZAQのゲームしたり照れ


だるまさんおみくじも買ったよー
金色にしました!
会社に持って行って、願掛けます!

金色だるまさん可愛い


飴をコーティングしてるアクセサリーやさんもあって、
真ん中の簪かいました!
ピアスは貰ったことあるけど。。。重かったのですよ
耳たぶにこの飴は重く
次にもらった金平糖ピアスのが使ってる

かんざしはね重くてもいいからさ
これ可愛い~
値段もお手頃だったの!!!

かんざし屋さん行ったら。、。高くてね

あさ10時までに行けるとスイスイですよ〜


はぁ、堪能したラブ