ん〜~後悔? | 小さなHappy・小さなMiracle毎日つづけ~

ん〜~後悔?

ちょっと前から

はとバスに乗りたい!
2階建てバスに乗りたい!
オープンのバスに乗りたい!

って思いが募ってて

そしたら、いいねって
一緒に行こうか!
って言ってきた人がいて

前日に「予約するね」って連絡したら
えっ?明日だったっけ?
ってびっくり

おひとりさまでも楽しそうだし
このクリスマス前っていつも以上にキレイそうだし
一人で行こ~っと予約したお願い

今日になったら「午後から雨」☔予報

う〜~ショボーン
あめ。。雨の中夜景。。
オープンエアの中で見たかったんだよな。
あっ降ってきたショボーン

でも私ってば晴れ女だし
草津も雪降りながら晴天だったし、いけるかも?!

う~~〜~ショボーン
と悩みながら
15時にキャンセルの電話をかけましたショボーン

そして、18時、雨。。。降ってなーいえーん

仕事を早退する手はずも整ってたし
絶対楽しかったと思うし

と、後悔なのかモヤモヤもやもや………


そして、今の気持ちは
「おひとりさま大丈夫だもん」
ってなりたくて
(実際できてるしw  はとバスはないけど)

でも、ほんとは誰かと行きたかったのかなぁと
いう考えも浮上

行ったが正解
行かないが正解
どちらも正解なんだけどね

ちょっとめんどくさい
って気持ちあったから、これでよかったんだな
なんか、一緒に行こうとしていた人への当てつけみたいな部分があったかもてへぺろ

でもクリスマス前には決行しよっ!ニコニコ
天気予報確認してから予約しよっ!ニコニコ

だって〜
{7197CFE4-50A8-4200-B537-817E8F4EC781}

これ!見たくない?!
ワクワクするよ~!