少しづつ | 小さなHappy・小さなMiracle毎日つづけ~

少しづつ

今日、ハッと気がついた

わたし、ちゃんと行きたい時にトイレに行ってる照れ

(笑)

当たり前の事かもしれないけども

私には「トイレだけに行く事」ができなかった

ワーカホリックなとこは、そんな変わってないと思うけど

トイレ行きたいな
あっ!この書類を届けに行った『ついで』にトイレいこ

〜書類作る〜
〜書類できあがる〜

書類持って、仕事済ませて、席に戻る
あっ!トイレ行くの忘れたびっくり

まぁいいかぁ。
じゃあ次のこれ片付けて、これの『ついで』にトイレ行こ

・・・・・・この繰り返しデスショボーン

下手したら
朝から9時〜18時、会社出た後に

はっ!今日一回もトイレ行ってないガーン
ああーーー限界滝汗

となることも


それが、それが、今は

トイレ行きたいな
って思ったら
トイレに行ってます〜笑い泣き

ほんとに些細なことだけど
体を大切に
自分大切に
することの一歩だと思ってますウインク

効率化が大好き
ムダが嫌い
なのの、極端な考え方だったんだろうなぁ

つぎは「飲みたい時に飲み物を注ぎに行く」かなニヤリ