先日のmiracle | 小さなHappy・小さなMiracle毎日つづけ~

先日のmiracle

先日、忘年会第一弾がありました〜

お店ついて、
「あっ!誕生日に可愛いお財布をもらったんですニコニコ
と見せようとしたら。。。

おさいふ、会社に忘れてきたガーン

今はSuicaがあるから、お財布なくても目的地いけちゃうんですね

ウインク「私が立て替えておくから大丈夫ですよ〜」

って言われて初めて

あっ!お金!忘年会なのにお金ないって笑い泣き
お金の存在忘れてた(笑)


貸してくれるっていうしどうにかなるかぁ

と気にせずにいたら
※気にしないとダメだよね

お会計の時にね
「こないだスロットで20万勝ったからここは支払うわ」
と言い出す方がいてびっくり

結果、お財布忘れても万事OK合格

ごちそうさまでした
美味しかった〜お願い

{C5F67522-9D23-4444-8120-706C53DD0CAA}

2軒目の芋焼酎のお店照れ
※お財布ないのに行っちゃう私てへぺろ

{F30A3E61-582C-436D-B5A1-37A933AD93C9}

ぷう
かわいい名前〜
ソーダで割るとかるーく飲めました
芋焼酎の入り口にはいいかも〜
私はこってり芋!が好きですけどウインク

{29D4F5BF-285E-4953-8ECB-8DDEC3BFC69B}

今週のたなくじ
またもや白吉