観念します(笑) | 小さなHappy・小さなMiracle毎日つづけ~

観念します(笑)

今日は
縁あって行くことになった
セミナー

まったく行くまで内容は知らない
知ろうとも、とくにしない(笑)
必要なことなんだろなぁ

と思ってたら。。楽しかった爆笑

{C4A004EF-DBC7-45B2-8365-1253C4A56709}

昼はこんなにガスが。。。真っ白ね

目標を設定した時にね
達成しなかった時「出来なかった」ことに焦点をあてがち
そうではな「現状を把握」し「一喜一憂」しないことが大事

と。。。

まただよ。。。現状、事実を把握する

ディスカッションしてる時にも
「現状は頭では理解しているけども
   自分を認めることが出来ない。
   できてるよ。って認められない」
って話をしたら

「認めるのが怖いんだね~」って
「認めたら何が起こると思うの?」って

びっくりびっくりびっくり
認められない
じゃなくて
認めると何かが起こりそうで?怖かった???

何が起こると思ってるんだろ
潜在意識で何を怖がってるんだろ

って、
ちょっと次から、心のここのとこを見てみようとおもう

で、びっくりしたのは
最後に急に瞑想がはじまったんだけど
瞑想ってさ
目をつぶって〜
リラックスして〜
深呼吸してして~
あなたはいまこんなところにいまーす

みたいなリラックスイメージから始まると思ってたんだけど

なんかね
気づいたら広い空間にぽつんといた

右側は10cmくらいで壁
目の前や後ろはすぐに机(笑)

なのにさ
ふと気づいたら、ひろーーーい何も無い空間にぽつんと私が浮いている(笑)
なにこれー爆笑
すごーいたのしーい爆笑爆笑
って考えることも出来る

この先生は潜在意識に働きかけること
が上手なんだそうだ

一気に連れていかれた(笑)

はい。認めます。
頑張ったね。
苦しかったね。
大丈夫だよ。
できてるよ。

頭で事実を理解しても
心が泣きそうなくらい拒否してたけど
ま、いっか!

{35BEBAA4-4326-4180-8A18-3C6FDC683643}

終わったら、晴れて
綺麗な夕焼けがタワーと一緒に撮れましたお願い