なんだこれ | 小さなHappy・小さなMiracle毎日つづけ~

なんだこれ

今朝11/15 
起きようとベッドで目覚めた時から
足の裏
ジンジンじんじんキョロキョロ

この感覚は
レイキやってる時
もしくは
遠隔レイキを受けてる時
と同じ

自動的にエネルギー受け取ってるのか
浄化されてるのか

夜の今(23時)もまだ続いてる

不思議〜〜なんだろ〜
レイキWS行くときは、毎回朝からこうなんだけど、終わってからも続いていたことはない


確かに今日も、あり得ないことが起こった
海外からの輸入品、大型ダンボール6個
本日の昼過ぎには欲しかったんだけど
こなかったので、配送会社の営業所に電話
15時の時点で、まだ事務所にあり運転手に渡せてないとなこと
大量なのと海外からなので書類をまとめる必要もあるし、配達は明日にさせてほしいと言われた

が。。。15:50には荷物が届いたびっくり
書類、大丈夫だったのかな?
あんな大きいのトラックに積んで、運転して…って時間的にあり得ないのに

そのおかげで仕事を回せたんだけども。。。、ありがとう!