昼下り。(ちょい前の写真です)


じゃらしを離さないラムにしびれを切らすリッツ。

ラムのだっちゃ。(ガシッ)

いつもとおんなじニャンズチュー

ラムたん、推定3歳〜8歳。やっぱ別の先生にも聞いてみよう。

歯もきれいなのよね〜。

グレたんはじゃらし譲るタイプ。で、フラストレーション溜まるタイプ。

ラムさんは俊敏。

だいぶ、顔つきも柔らかくなったので、いつか大の字で寝てくれる日を夢見て待つとしますにやり

おなかの毛が可愛いラブ

さて、また伸びてきた爪を切らねば。
リッツと一緒に病院連れて行っちゃおう爆笑

私のボランティア活動は主に猫の運搬です。今日も車で片道1時間15分くらいかな、行ってきます〜車