昨日は暑かった、、。
今日は一転肌寒いくらいなんだけど、からだ追い付かない。

昨日は猫も



ヘソ天でコロコロ転がってます。


引きで。


最近、猫に大人気のソファー。
飼い主横になれません。
でもま、可愛いから許すラブ

後ろのマブが美少女に写ってるピンクハート

ぐれたん黒目まんまる。まだ怖いのかい?

スマホが怖いのかな。

グレー、マブーと呼びすぎて怪訝な顔されました。しつこかったかしら。


二にゃんとも毛も抜け変わり、夏毛になったっぽいです。二匹でこの抜け毛だもの、マブの保護主さまから子猫情報がきて、もしや我が家に三匹目が?!となりましたが、お金の面と抜け毛の面で、家族会議の結果お迎えはしないことにショボーン

高校生の子供の予備校代、とんでもないですねガーン
支払い額にびっくりです。

むやみに増やすにゃよ〜!!

滝汗

はい、そのとおりアセアセ